大学受験終了しました。
おそらく第一希望は落ちたと思います
センターで物理がよかったんで
第一志望もいけるかと思ったら
ぜんぜんでした。
相互リンク大歓迎です

とりあえず自己紹介
HN:tennkyoku
暦:はじめたのは2007年4月
ちゃんとやり始めたのは翌年の3月
愛ペン:コムサとかチートコムサ
好きなスピナー:SEVENさん kUzuさん Bonitoさん 藤村さん

ペンの紹介[めっちゃ少ないけど]
HI-TEC V3~V7
Telescopic
旧SARASAもどき

改造ペン
100mod

PEN CASE
PDS PEN CASE
PSH pencase
2011.09.22 更新
ブログ更新ちょっとやめます

見てる人もほとんどいないけど
ペン回すのに集中します
いいわけにもなってないですね

とりあえずそんな感じです

4年やってこれじゃやばいんで・・・w
2011.08.29 世界陸上
世界陸上の100m決勝で
ボルトやっちゃいましたね・・・

正直ショックでした
1位とってほしかった
2011.08.26 JEB
JEB入れるようになりましたね

よかったです^^

で、話変わりますが

宿題ってなにおいしいの?
まだほんとんど手つけてませんw
どうしたもんか・・・・
